※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ
家族・旦那

旦那が授乳中にわざわざ胸触ってきたりするの本当に嫌🙃産後1ヶ月は実家…

旦那が授乳中にわざわざ胸触ってきたりするの
本当に嫌🙃

産後1ヶ月は実家に帰ってきていて
基本日中私と娘はリビングに居ます。
(実母は専業主婦の為ずっと家にいます。)

旦那が休みの日は実家に来てくれて
娘の面倒を積極的に見てくれます。
とってもありがたいです。
だけど実母がリビングに居なくて
別の場所で何かをしてる時に授乳をすると
旦那は必ず胸を触ってくるようになりました。

それが本当に下心丸出しでふにふに触ってくるから
余計気持ち悪いし嫌だし...😩

旦那の事は嫌いじゃないしなぁ。
本当に下心丸出しなのが嫌!!!笑

コメント

ママリ

赤ちゃんのお世話してる時にそれされたら私も嫌です💦

  • 22歳ママ

    22歳ママ

    ですよね!?😩
    ムカつくからやめてって言って睨んじゃってます😂

    • 4月19日