※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
産婦人科・小児科

かわぐちレディースクリニックで帝王切開をした方いらっしゃいますか?🤔💭

かわぐちレディースクリニックで帝王切開をした方いらっしゃいますか?🤔💭

コメント

ゆに

はい!
次男のときお世話になりました✨

• はなこ

はなこ

コメントありがとうございます!

お伺いしたいのですが、入院する際のベッドはリクライニング機能ついていましたか?😭

それと明日帝王切開をするのですが、用意の関係で支払い金額について教えていただけると助かります😢

サイトには帝王切開計76万円(42万含め)とかいてありましたが、保険適用外の差額ベッド代やお食事代、新生児聴力検査など含め最終的な支払い金額などおいくらになったかお分かりになりますでしょうか?

長々とすみません🙇‍♀️

• 4月19日
  • ゆに

ゆに

すみません、下に投稿しちゃいました💦

• 4月19日
ゆに

明日ですか!💕
ドキドキしますね😆
ベッドはリクライニングでした!
私は個室で、11月に出産したんですがそのときは差額ベッド代はなかったです。
今は差額ベッド代発生するか分からないですが、確か手出し30数万円だったと思います!
限度額使ってもそのくらい払いました🤔
新生児聴力検査もしました✨
費用は退院日にクレカで支払いましたね!

明日頑張ってください💓

• はなこ

はなこ

詳しくありがとうございます!
    今からとてもドキドキしています😂
    限度額も使って30数万の手出しになるのですね😱😱

ちなみに初めて硬膜外麻酔を使うのですが産後の痛みなどいかがでした…?😣

• 4月19日
  • ゆに

ゆに

ちょっとお高いですよね😅
    長男は総合病院だったんですが、全然安かったです😂
    でもそれくらい払う価値はあったなと思いました!
    部屋はホテルみたいに綺麗だし、先生も看護師さんも優しくて、料理も美味しかった😍💓

麻酔様様でした!👏✨
    私はめちゃくちゃ楽で、全然痛くなくてびっくりしたくらいです😆
    ただ、もちろん麻酔が切れ、背中の管が外れたら痛みがじわじわきますが💦
    でも、すぐ痛み止めは出るし、私は使わなかったけど座薬もありますよ!
    痛みは我慢しないで!と看護師さんに言われました😌✨

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

昨年帝王切開にて出産しました☺️
リクライニングはありましたが、上下の動き?が出来ず地味に辛かったです😅
(立つ時はなるべく床にベッドを近づけたかったです)

支払額は30数万円です。
1人目の帝王切開の時は15万円くらいだったので「高い!」とは思ったのですが
主人の立ち合いが出来たので金額以上の経験ができました☺️

麻酔は本当に楽でした!背中に管が入ってるとはいえ違和感はほとんどないです。
1人目は産後すぐ麻酔が切れてから痛みに悶えてたのですが、2人目は半分くらいの痛みでした^ ^
麻酔抜いたその日は腰が砕けそうな痛みでしたが腰を温めるものを貸してもらってだいぶ痛みが和らぎました😃

看護婦さんも優しい方ばかりです。

陰ながら明日の出産が無事に終わりますよう祈っております✨