※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週目で横になると張りを感じ、息苦しさも。切迫早産の診断はなし。7ヶ月健診で心配。逆子で蹴られて膣付近が痛い。病院行くタイミング迷い中。

26週目です。
夜布団に横になるとすごく張りがあります💦
仕事中や排尿後なども張りますが、
横になってると余計に張って息苦しくなります💦
1人目の時は張り止めもらってましたが
切迫早産の診断まではなかったです。

1週間前に7ヶ月健診でしたが
腹部エコーだけだったので心配🥺
その時は逆子だったこで
下に蹴られて膣付近がいたーい!という感じ。
その影響もあるのかなー?😂
先生も事務的であまり喋れない…もやもや

仕事休みたいけど休めないし
この程度で病院行くのもなーと迷い中です💦
みなさんどんなタイミングで病院行きますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならすぐに病院に行きます🏥
1人目の時、切迫早産の薬を飲んではいましたが、色んな症状があっても我慢してすぐに病院にも行けず、検診の時に行き、そのまま緊急入院となりました。
自己判断は怖いので、明日にでも行けるなら行った方が赤ちゃんの為でもママの為でもあることがあるかもしれないです😢。