※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブー
妊娠・出産

体調が急に悪化し、吐き気や微熱があったが、1日で回復。生理が遅れているが、妊娠初期症状ではないか不安。生理予定日前後の症状について相談したい。

妊娠初期症状かなと期待してしまい生理遅れてます(T_T)

生理予定日5日ほど前にすごく体調崩しちゃって
夜ご飯作ってるときに突然のだるさと吐き気がきてボーってなっちゃってご飯作れなくて横になってたら微熱も出てて、、

ご飯頑張って何口か食べて横になってると少し楽になり、その時熱測ると少し下がってて、楽になったので寝ると朝方きつくて起きてまた吐き気が始まり、朝方がピークでした。その時もまた微熱まで上がりました。

睡眠をとって次の日にはもう治って今生理予定日3日遅れですが、この日以降生理が遅れていることと、喉の痛み、くらいしかないので、妊娠初期症状ではないですよね(T_T)1日だけだったし、、

めったに体調崩したことがないので、期待しちゃって無駄に生理が遅れてる気がする(T_T)
旦那が不妊で今月二回しか行為なかったからしてる可能性は少ないのに、、

生理予定日前後の妊娠が発覚する前くらいの妊娠初期症状のだるさと吐き気などが1日だけピークで来て他はきつくなかったよって方いますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠超初期は1日だけ体調悪いとかありました!その後徐々につわりがひどくなっていきましたが。。
1回でも行為があればできている可能性はあると思いますよ!

• ブー

ブー

回答ありがとうございます🥲💕
    生理予定日5日前だから超初期ですよね…🤔

確かに行為がある以上可能性はありますよね😵😵期待した分毎月リセット来ると悲しいから生理予定日遅れても素直に喜べない自分が…😭

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠超初期は、生理開始予定1週間前と書いてありました!

たしかにそうですよね😭リラックスして過ごしてくださいね♡

• 4月19日