※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
家族・旦那

愚痴を吐かせて下さい😥主人が浅はかすぎる…(良い意味でポジティブ)最…

愚痴を吐かせて下さい😥

主人が浅はかすぎる…(良い意味でポジティブ)

最近安く中古車を手に入れてから
私も念願でしたが
それまで都内住みで電車移動ばかりでペーパーにちかったために
練習も兼ねて
常に車を使ってます。

しかし…赤ちゃんと出かけるリスクや疲れなど、気にしてるんだろうけど、なんか私にはあまり考えてない様に感じます

出かける準備は私にほぼ任せて
ゆっくりしながら私と子供の準備が終わりそうになってから準備を始める(これは出かける時のいつも😭)

主人にもミルクや睡眠時間書き込むアプリを共有してるのに時間を気にしない。

車あるから、来週休みに買えば良い→出先で混む、赤ちゃんがグズる→早く帰ろ(結局時間かけて出てきて疲労して帰るの繰り返し)
必要な物が揃わない…

車の中で、主人の好きな音楽か松本人志のすべらない話が延々と流れる(もう覚えそうなレベル)

〇〇なら1時間で付くからここ行こう!(渋滞の事は時間に含まれてない)

病院も早く着く分には適当に時間を潰せば良いのに
やたらと予約時間に間に合えば良い理論を使ってくる…
実際それで遅れたことあり。

車あって助かるな。とかやっぱ便利だなと思う事は沢山ありました。しかし、後部座席でチャイルドシートに乗ってる子供の様子やあやしながら居るのはかなり気を使います😭
話しかけてもあまり聞こえてないし…

夜帰宅して、子供と一緒にお風呂入り、子供だけ先に出て、私がお着替えから寝かしつけまでします。
主人はそこから2時間長風呂😅

さっぱりした後は晩酌…そして今職場の人と飲みながら長電話

しんどいよー😭

支離滅裂文書すみません。

こうした主人と温度差を感じて孤独になります。

コメント

なむ

よし、後ろからご主人ぶん殴りましょ😉

• まーる

まーる

笑っちゃいました🤣ありがとうございます😊

• 4月19日