※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

胎動が激しい方と大人しい方、それぞれの性別について教えてください。性別は未確定ですが、男の子の可能性が高いです。胎動の様子もお知らせください。コメントでお願いします。

いいねで教えてください🥺

胎動が激しかった方で赤ちゃんは男の子か女の子どちらでしたか?
大人しめだった方も教えてください🙇🏻‍♀️
胎動の激しさと性別は関係ないと思いますが知りたいので教えてください🥺

娘の時はボコボコ蹴られるよりグニュッと押されることが多くて、痛いと思ったこともありませんでした。
どちらかというと大人しめの胎動でした!
今回まだ性別は確定していませんが、今のところ男の子の確率が高いです。
そして胎動が激しいです😂
ボッコボッコ蹴られててすごいです😂

もし何かあればコメントでも大丈夫なので教えてください☺️

コメント

あこ

胎動が激しくて男の子だった!

あこ

胎動が激しくて女の子だった!

あこ

胎動は大人しめで男の子だった!

あこ

胎動は大人しめで女の子だった!

na*

息子のときはとても穏やかな胎動で、よく寝てるのか胎動なくて心配になることも多かったのですが(実際よく寝る子が出てきました)

女の子確定した今回、昼も夜も休みなくガンガンゴリゴリやられてます…
相当なお転婆&寝ない子疑惑です😂

• あこ

あこ

お腹の中で寝てる時間が、生まれてからどれくらい寝てくれるか関わっていると思うとたくさん寝てて欲しいです😂

まだ性別分かりませんが、昼夜関係なくボコボコされてるのでもしかしたら寝ない子かもしれないですね😭
    生まれてからどうなるか結果が気になりますね🥺

• 4月19日
かんぴょう巻

長男…ぼっこぼこ激しい胎動
→めちゃめちゃ元気で活発
 よく泣きよく起きる赤ちゃんだった(今は爆睡)

次男…静かゆえ不安になる時もあったほど静かな胎動
→マイペースで赤ちゃんの頃からよく眠る

3人目(長女予定)
…ぐりぐりゴニョゴニョ半端ない胎動。痛すぎる。
産まれたあとが今から怖いです…

• あこ

あこ

赤ちゃんがお腹の中でどんな感じで過ごしていたかで、生まれてからの生活にも影響しそうですね😱

今回胎動が激しいので私も生まれてからのことが怖くなってきました😥
    よく飲んでよく寝てくれる子だとありがたいですよね😂

• 4月19日
あこ

病院の先生からやはり胎動の激しさと性別は関係ないと言われましたが、男の子でした!
いいねしてくださった方ありがとうございました🙇🏻‍♀️