※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐりめ
サプリ・健康

産後1年3ヵ月経ってやっと今月の8/1から生理が再開しました。(8/1~8/7…

産後1年3ヵ月経ってやっと今月の8/1から生理が再開しました。(8/1~8/7まで)
そろそろ次の生理が来る頃だと思っているのですが8/28から気持ち悪さ、吐き気が続いています。
今日に至っては、洗濯の匂いにウッ!と感じました。
妊娠はないと思います。
仲良しも月1回するかしないかですし、したとしても中に出してません。
生理前症候群てやつですかね?
妊娠するまでは生理前にこんな症状になった事がなくて。
産後、体質が変わったんですかね?

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

どんぐり

初めまして!!
私は、最終月経が8/10でした!!
明日が生理予定日でしたが今日、フライング検査した結果陽性反応が出ました!!
少し前から車酔いがあり食べすぎたりするとウッとなったりしてたのとオリモノの匂いが明らかに違いましたなので妊娠の可能性もゼロでは、ないかもですよ!!

• のぐりめ

のぐりめ

今日になって生理痛のような痛みがしてきたのでたぶん生理がくる感じです(^^;)
    今までにない症状があると心配になってしまいますね(^^;)
    どんぐりさん、妊娠おめでとうございます♡
    かわいい赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

• 8月31日
どんぐり

1人目の時4年半も出来なかったのでドキドキの毎日を過しましたが無事に生理が毎月来るのもありがたい事だなと思ってます!!
のぐりめさんの所にもコウノトリが訪れます様に.+*:゚+。.☆