※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

主人の楽天カードを紛失し、不正利用以外のリスクやアクセスに不安がある。

どこかで主人の楽天カードを紛失しました。
すでに警察には届出を出しており、カード停止、再発行手続きはしています。
この場合、カードを拾った人は名義人の主人の名前はわかりますが、そのカードを元に楽天にアクセス等はできないですよね😨??
住所や電話番号までバレるのは絶対いやです😥💦💦💦
楽天イーナビもIDとパスワードを打ち込むようですし、ログインはされないとは思いますが不安になってきました。。
クレジットカードって落としたらやばいことって不正利用以外何かありますでしょうか?

コメント

Kotori

停止すれば大丈夫ですよー!
再発行で番号もかわるので、本日以降使えません。
名前だけしかバレませんね👏

  • ママ

    ママ

    名前だけならよかったです💦
    全国どこにでもいそうな名前なのでよかったです💦免許証でしたら最悪でした。。

    • 4月18日