※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめしば
家族・旦那

旦那さんへ節目の年の誕生日プレゼント🎁みなさん おいくらぐらいで何を…

イイネ回答だけでもお願いします🙆‍♀️
旦那さんへ節目の年の誕生日プレゼント🎁
みなさん おいくらぐらいで何をプレゼントしましたか?

30歳、40歳、節目の歳なのでいつもより少し奮発して…と思ってます🤗が、旦那さんに何が良いか聞いたら、アホみたいな金額の物を提示されるので😑😑😑

みなさんはおいくらぐらいのプレゼントしてるのかな〜と気になりました🙌

コメント

まめしば

¥10,000-前後

まめしば

¥20,000-前後

まめしば

¥30,000-前後

まめしば

¥40,000-前後

まめしば

¥50,000-前後

まめしば

¥60,000〜¥100,000

まめしば

それ以上〜〜〜〜〜〜