※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
妊活

クロミッド治療中で排卵が遅れています。病院でクロミッド増やすか相談。遅い排卵で妊娠経験ある方いますか?

多嚢胞で二人目妊活中です。クロミッド飲み始めて6周期目で、今までちゃんとD14くらいで排卵していたのに今回は全然育っていませんでした😭
病院でも今周期はこのまま自分でタイミングとって次も育ちが悪かったらクロミッド増やしましょうと言われました。
今日でD20ですが排卵検査薬も全然反応ないし今回はダメなのかな😢
いつもより遅く排卵しても妊娠された方いますか?😣

コメント

つくし

私も多嚢胞でクロミッド飲んでいました!
飲んでいてもなかなか卵胞が育たずD25でやっと大きく育ち、hcg注射打ってもらい次の日排卵でした。。普通排卵する日数?と比べてとっても遅かったですが妊娠できました!

• みあ

みあ

コメントありがとうございます✨
    そうだったんですね!それを聞いて少し希望が持てました😭
    もう今周期はあきらめようかと思ってましたが頑張ってみます😣✨

• 4月18日
  • つくし

つくし

私も全然育たず落ち込みましたが粘って良かったです😭👍
    なかなか大きくならない卵胞だったので赤ちゃん無事に大きくなるのかなあってちょっと心配でしたが特に問題なく産まれてくれました!
    頑張ってください、応援してます😭✨

• 4月18日
  • みあ

みあ

つくしさんのお話し聞いて前向きになれました😭✨
    ありがとうございます😭✨

• 4月18日