※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
その他の疑問

恥ずかしながら産後4ヶ月の昨日までマタニティパンツを履いてました😅揃…

恥ずかしながら産後4ヶ月の昨日までマタニティパンツを履いてました😅揃えたら高いし、、、と思ってマタニティパンツを4枚西松屋で買ってから、妊娠中〜昨日までローテーションしながら履きつぶしました、、、
汚い話ですが多少黄ばんだり…ゴムがビロビロになるまでお世話になりましたが今日でおさらばしました…。

GUのローライズショーツをお風呂あがりに履きましたが、、、

ちっっっっっっちぇーーーーー😭😭😭😭😭😭(笑)
お尻めっっっちゃハミ出るーーーーー!!!!!!

お尻のトレーニングも頑張ります…🩲(笑)

コメント

たこ天

え、私1年くらいマタニティパンツ履いてましたよ笑
楽すぎて笑
今も綿のパンツだし、あのテカテカパンツには戻れません笑

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    もっと履きたかったんですけど、もうあまりにも無残な姿になってしまって、、、(笑)

    産前に来てたツルツルしたサテン?生地のおパンティやワイヤー入りのブラも捨てました(笑) 綿が1番ですよね☺️💕

    • 4月18日
いかたこ

私、産後6ヶ月の今でも履いてます🤣お腹の安心感から逃れられません!

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    キャミソール着ないとお腹すーすーします😂(笑)

    可愛いデカパンあればまた買おうとは思ってます💕(笑)

    • 4月18日
ゆーまま💎🖤

すいません。
笑ってしまいました😂笑

私も産後太りやばすぎて
今まで履いてたズボンとかも締め付けが凄くて
気持ち悪くなって吐きそうでした。笑

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    こんなにお尻デカかったっけ?って感じですつらいです(笑)

    めっちゃわかります😩😩😩
    スカート、パンツ、キツキツで履くので短時間のお出かけしか無理です(笑)

    • 4月18日
ままり

私もまだ履いてます。めっちゃ楽ですよね👏お仲間がいて嬉しいです笑

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    めちゃくちゃ楽でした😩✨!
    可愛いデカパンがあれば迷わず買おうと思いました!(笑)

    • 4月18日
ななみ

え?もうむしろ私もう下の子すら年少さんなのにデカパン履いてますよ🤣
流石に買い替えてはいますが💦
もう小さいパンツに戻れない

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ヨレヨレのデカパンとはおさらばしたので
    可愛いデカパンがあれば買おうかと既に思っています😩😩💕

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

旦那にいい加減辞めろ!と言われて、先日(子ども1歳くらい)卒業しました😂笑
ほんとに楽ですよね☺️

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    快適さハンパないですよね😩💕

    • 4月18日
ダッフィー

私もしばらくマタニティーパンツのままでしたよ😂👏笑
帝王切開だったし、傷に当たるの痛かったので半年くらいは履いてたかな😅

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    やっぱりですか🥺?
    私も帝王切開だったのでゴムが当たるのが痛くて😭

    • 4月18日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    マタニティーのが楽だし😂笑
    その後はUNIQLOの、ハイライズ系のパンツにしておヘソの辺までくるパンツにしました😊
    サイズも妊娠前より大きめで🥰笑

    • 4月18日