※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

良ければ教えて下さい✨大学時代からCanCam、With→美人百花→迷走中😂と言…

35才前後のママさん、ファッションは何を参考にしていますか?良ければ教えて下さい✨

大学時代からCanCam、With→美人百花→迷走中😂
と言った感じです💦

洋服が大好きだった頃が嘘のように適当な服装です😢
今日久しぶりにショッピングモールに行ったら、皆おしゃれで自分の服装が恥ずかしくなりました💦
知り合いに会いませんよーに!!と願って用事だけ済ませて帰りました😂

キレイ目系はもうお金が厳しいのと、外見的に厳しいかな😂と言った感じです💦
でもだからと言って何を着れば…?
35才前後の方はファッション誌何を読んでるのでしょうか??
あとブランドはどう言ったものが多いのでしょうか?

コメント

30代になってから流行よりも、自分に似合うものを着るようになりました✨
その中でも流行色などは少し意識します❣️

私はトゥモローランドとイエナがスタンダードラインで好きです!

あとは、エレンディーク、クラネは少し個性的ですが、ワンピースなどはこの2つのブランドから取り入れる事が多いです✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

自分に合うものが分からず😂やはりファッションから遠ざかりすぎたようです(笑)
    今もトゥモローランドやイエナが普段着で買えるのは羨ましいです😭
    折角ファッションへの気持ちが少し戻ってきたので、少しずつ勉強しようと思います☺️

• 4月19日
イチカワ

服はZOZOのセールかUNIQLO様々です笑
服はあまり古びて見えなければオッケーにしてます!流行りで出来そうなものをなんとなく取り入れたり。
お洒落してお出掛けのときかばんとアクセサリーと靴とアウターは気にしますが、中はやっぱり動きやすさ重視です😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

UNIQLOが着こなせる本当のおしゃれさんになりたいです😂
    ザ!無難!て感じになってしまって💦小物にお金をかけたり、こだわるのも良いですね💕

• 4月19日

フリークスストアが手頃だし楽ちんなので最近そこばっかりです😂
Mila OwenやTODAYFULも好きですが通販で買って何か使いづらいなってことが多々あり、普段着として着られないので最近買ってません😂
雑誌はあんまり参考にならないので読まなくなりました~

• ママリ🔰

ママリ🔰

私もMira owenやスナイデルが好きでした✨何かオシャレな服着てる感もあって(笑)
    でもそのオシャレさ故に子育て中の普段着としては着れないの、もの凄く共感です😂

• 4月19日
まきぷぅー

私はCanCam→アンドガール、美人百花が好きで年齢厳しくなって、ママガール読んでましたが、なくなってしまいました。
ステディとインレッドも好きなんですが、付録があまり欲しくないのにその分高くなったりして、あまり買えてないです。でもわりとシンプル綺麗目でオススメです!
あとVERYですかね。

服装は、よくいるママさんって感じのシンプルで汚れてもいいプチプラ服着てます😂GU、ハニーズ、アメリカンホリック、cocaとか。ゾゾタウンのセールでレプシィム、グローバルワーク、VIS.OPEAQUE.clipもちょこちょこ買ってます。

雑誌見るより、GUやcocaなどの通販サイト見て流行りを知って購入することが多くなりました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

雑誌が同じ遍歴ですね!!
    やはりそのラインだと30代半ばから厳しくなりますよね😢
    それから付録代により買えない雑誌も分かりすぎます!いらないから安くして!っていうのありますよね😂
    私もVisかOPAQUE.CLIP辺りで少し揃えようかなと思っています!

• 4月19日
まい

基本ユニクロ、GU、通販ならfifthで買ってます😊
雑誌は美容院行った時に読むくらいで普段は買わないし読んでないです💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

皆さん割と通販利用してるんですね!fifth見たことないので見てみます💕
    私も以前は美容院で雑誌読みあさってましたが(笑)コロナであまり行かなくなってしまい、更にお洒落から遠ざかってしまってました😂

• 4月19日