※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングルマザー1年目です。本日は実の父親と面会時に、なんて呼ばせてい…

こんばんは。いつもお世話になっております(^o^)
シングルマザー1年目です。
本日は実の父親と面会時に、なんて呼ばせているかご意見頂きたいです!
今現在、月2ペースで面会をしています。
ここ最近、娘は父親が大好きで帰りたくないと泣きます。
娘が喋る前に離婚しましたが、父親に対して娘は「パパ!」と呼びます。
娘も彼が父親とわかり始めたのかな?って感じです。
ですが、パパ!と呼んで認識していくことでより寂しさと不安を感じさせてしまうのではないかと思ってしまいます。
3歳未満のお子さんがいる方、面会をしている方はなんと呼ばせていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

あとがきすみません。
今の娘の年齢では、理解できないと思い悩んでいます。

はじめてのママリ🔰

パパです。
下の子が1歳に離婚してますがパパですし、ある程度やんわりりかいしてきます。

ばたこ

今日面会でした💧
2歳でパパって呼んでました💦
向こうが『パパだよー、パパだよー』って言うので😅
発語は遅い方なのであまり話さないですけど…パパって言うのかーって言うのが正直な感想です😂
別れ際に泣きはしませんが嬉しそうにしてるので複雑です😭