※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
妊娠・出産

旦那がエンジェルサウンズを持ってきて、心音を見つけてくれた。嬉しい。

ベッドで休んでたら旦那がエンジェルサウンズの時間ですよって言って持ってきた😂❤
出張行くからその前に聞きたかったみたい🤭✨
心音見つけきらなくてショック受けてたから、変わってもらって見つけたよって伝えたらニヤニヤしながらが聞いてました😂😂✨
本当に旦那可愛い😂❤

コメント

エンジェルサウンズの時間🥰🥰
よっぽど楽しみなんですね♡
うちは妊娠中はあんまり興味なかった感じだったので、一緒に楽しみにしてくれる感じ羨ましいです🥰

• つくね

つくね

寝てたら手が私のお腹にあったりするので本当に楽しみみたいです🤭❤
    顔も童顔なので子供がはしゃいでるみたいで可愛いです😂
    (28歳ですが年齢確認されるくらい童顔です🤣)

• 4月18日

え、超可愛いですね、、ほっこりしました🥰

• つくね

つくね

しっかりボディークリームまで持ってきてました🤣🤣

• 4月18日

退会ユーザー

気遣いができる素敵なご主人ですね💕
    妊娠関係の話ってあんまり人と共有できるものじゃないし夫婦で楽しめるのが1番ですよね🥰
    赤ちゃんが元気に育ちますように💕

• 4月18日
  • つくね

つくね

ありがとうございます❤

• 4月18日

可愛らしい旦那さんですね♡
次は出張から戻ってきたら1番にエンジェルサウンズですね♡👼

• つくね

つくね

金曜に帰ってくるのですが、出張帰ってきたらまた聞く!っていって寝室にエンジェルサウンズとボディークリーム置いて出張に行きました🤣✨
    You Tubeでエンジェルサウンズの使い方とかも予習してたので、準備万端すぎて笑いしかでなかったです😂😂😂

• 4月18日