※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯磨きを忘れた夜、お風呂後にすぐ寝てしまい、夜ご飯も食べずジュースだけ飲んで後悔しています。こんなことはありますか?

歯磨きをし忘れることがたたあります。。💦
特に夜!
今日昼寝なしだったのでお風呂から上がって直ぐに寝てしまいました。夜ご飯も食べてないです😫
でもジュースをおやつに飲んだしなぁとか後々後悔。。
そんな事ないですか??

コメント

aioママ

めっちゃあります!笑
うちは朝夜歯磨きするんですが、息子が歯磨き嫌いなので朝は軽めです😣夜はお風呂、ご飯、片付け、寝る!とバタバタなので、忘れてしまう時多々あります😂その時は朝念入りにしよう!と前向きに・・・笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです!ほんとに一緒すぎて安心しました!!
    娘も歯磨き嫌いで朝は軽くして夜念入りにしようって思ってるのですがバタバタして娘が寝た後に歯磨きしてないことに気づき次の日の朝念入りにします!
    同じ方がいてよかったです。😂

• 4月18日
結優

よくあります。
でも今のところ虫歯ゼロです👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて良かったです!
    4歳で虫歯ゼロ!すごいです!私はその事から虫がなってた気がします😂

• 4月18日
  • 結優

結優

私も母子手帳見たら虫歯になってました😅

うちの子は虫歯になりやすい白濁した状況ではあるけど、虫歯ゼロです👌

• 4月18日