※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

マヨが切れてマカロニサラダが中途半端になっちゃったから娘にはじめて…

マヨが切れてマカロニサラダが中途半端になっちゃったから娘にはじめてのおつかいを頼んだ:(ˊ◦ω◦ˋ):
めちゃくちゃ心配:(ˊ◦ω◦ˋ):
とりあえずすっぴんで外歩きたくないから車で待機:(ˊ◦ω◦ˋ):
旦那がいればパシリにしたのにこういう時に限っていない!!

娘!!!!!頑張ってマヨ探してくれ(*꒦ິ⌓꒦ີ)

コメント

うる

娘さん1人で大丈夫ですか?私まで心配になってきちゃいました😂

きゅーとさんもスーパーの駐車場にはいるってことですよね…
すっぴんでもマスクと帽子あればなんとかなりますよ😭💦

• きゅーと

きゅーと

家から歩かせるのは流石にこわいのでスーパーまで車で行きました(*꒦ິ⌓꒦ີ)!
    無事に買って帰ってこれました~!!!
    ずっとおつかいに行きたいと言っていたので娘も行けて喜んでましたが心配すぎました(.;゚;:д:;゚;.)
    帽子普段しなくて見つけられなかったので車で娘の帰りを待ってました:(ˊ◦ω◦ˋ):

• 4月18日
  • うる

うる

娘さんすごいですね😳!
    帽子普段被らないとすぐどっかいっちゃいますよね😂
    無事に帰ってこれて良かったです😭✨
    お疲れ様でした✨

• 4月18日
  • きゅーと

きゅーと

すぐに見つけられたみたいで٩(ˊᗜˋ*)و
    メーカーはなんでもいいよと言ってあって一応家で使ってるやつを見せてからスーパーに行ったのですが、まさかのメーカーまで同じものを買ってきて成長ってすごい!って思いました(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)

• 4月19日