※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
家族・旦那

幼稚園の書類で、娘の緊急時にお迎えの可能性のある人をできるだけ書い…

幼稚園の書類で、娘の緊急時にお迎えの可能性のある人をできるだけ書いてくださいと園で言われ、旦那の義母は書いてもらうつもりでいて、一ヶ所あいていたところを、私の父か旦那の父どちらにしようか迷っていて、旦那にどちらがいいかな?と話したら、
そんなの娘の迎えでうちの父親まで巻き込まないでくれ!と言われました。なんか言い方きついし失礼だなと…😱
こっちは気を使って聞いただけなんですけど、巻き込まないでなんて失礼な!と腹立ちました😢
実際義母宅から幼稚園一分と近いので、迷ってはいましたが、もう祖父母参観もなにも頼まないと心に決めました。
みなさんはなにかもめたことありますか?😅

コメント

我が子が1番❤️

私のところはなんの役にも立たない義母だから、極力関わってほしくないのに、幼稚園の帰りにいちいち寄って行こうとかする旦那がウザいです💧 もしもの時のお迎えも義母に頼むなら、私の叔父と叔母に頼みたいくらいです💦