※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
お仕事

ヤクルトレディで3月から引き継ぎが始まってお届けしてます最近になりや…

ヤクルトレディで3月から引き継ぎが始まってお届けしてます

最近になりやりがいを感じない、マネージャーが私のお届けじゃ不安だからか先輩が同行するようになったのと、同期やそれに近い人と比べられてモチベーション下がってしまったのと、元々ネガティブな性格のためマネージャーと先輩が話してる姿見ると「ああ、私って迷惑しかけてないんだ」ってどんどんマイナスに考えるようになり
毎日辞めたい気持ちしかないです

前まではマネージャーに何か言われても私のために言ってくれてるから期待に応えたい!早く成長して安心して欲しい!って気持ちしかなくてこれまで楽しく頑張れてこれました

だけど最近になり行きたくない、辞めたいが口癖になってます
土日や家にいても仕事のことばかり考えてます

辞めたくても前任者が引き継ぎの段階で辞めてしまいお客様に迷惑かけて辞めました
先輩が同行するようになって、お客様からの第一声が「え、新しい人?また辞めるのかと思った」って言われることがあります

辞めたいけど辞めにくいです
どうしたら良いと思いますか?
辞めたいならやめればいいじゃんって話しですが、どうしたらいいのか分からずです

コメント