※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
お金・保険

旦那の給料から内緒で数万円引き抜いて自分のために貯金している方いますか?その目的を知りたいです。

旦那さんに内緒で、旦那の給料から引き抜いて毎月数万円自分のために貯金されてる方いらっしゃいますか?又、それは何のためにか教えて頂きたいです(T_T)

コメント

ママ

旦那は目に見えたお金があると余裕あると思って調子乗るからです!
あればあるだけ使おうとする人なので、秘密の貯金、私のヘソクリの2つあります。

ヘソクリはばれなきゃいいよって旦那に言われたし、秘密の貯金は必要になったときにえることを教えるつもりです。

おさつ

自分のためだけに貯金ではないんですがいいですか?

マイホームの家具家電用貯金、家族旅行貯金は内緒でしてます\( ¨̮ )/♡マイホーム貯金は話し合って毎月貯めていますが、そのときに家具家電を一新したいという私の目標を叶えるための貯金と、毎年家族旅行にいくんですがそのときにパーっとお金を使うための貯金です!

☃

貯金してます!
旦那に何かあった時や、
仮に離婚する場合、
とにかく何かのために貯金してます!

19mam

へそくり二箇所にしてます\(^o^)/

万が一の時の為です。