※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
その他の疑問

カラダノートの無料応募でポーチが貰えると知り無料につられて応募しち…

カラダノートの無料応募でポーチが貰えると知り無料につられて応募しちゃったんですけど知らない番号からいきなり電話がかかってきて困ってます😞
話は長いしライフプラン?今後のお金の流れについて相談しましょうと言われ断ろうと思ったのですがあまりにもグイグイこられて断れませんでした。
平日と土日のどちらかの日中ということだったので日中は忙しいですというとじゃあ夜に話しましょうと言われ何も言えず…。どうすることもできず最終手段でまだ予定が分からないので後日電話しますと言うと取り敢えずでいいので日程を教えてください。無理だった場合はまた電話して変更して頂ければいいのでと言われ日程も時間帯も決められちゃいました。ライフプランを勧められて日程決めた後に断れた方いますか…?断り方が知りたいです。
相手はかなり手強いので😅

コメント

リリ

私もカラダノートの応募してから電話きます😆笑

ライフプランの話は、保険の見直しもしたかったしちょうど良かったので話聞いています🙂 (答えになってなくてすみません😣)
「主人に話をしたら親戚にファイナンシャルプランナーの方がいて今度話を聞くことになってるみたいなのでお断りします〜」とかはどうですか?

あとは、ウォーターサーバーとかの案内とかきますよ笑
私は今のところ必要ないのでと言って断りました💦

そうなるパターンが多いので基本出ないのが一番なのですが
そうなってしまったならはっきり言って断るのが一番です!考えてないのですみません!と。それでも引き下がらないなら迷惑なので!と強く言わないと終わらないです。向こうも商売なのであれやこれや言ってきますがはっきり言わないと流されるパターンです。
それか着拒が一番ですよ^_^

はじめてのママリ🔰

私は着信拒否してます。
それからは無料プレゼントは応募しなくなりました。
が、もうこっちの情報はバレバレですよね(笑)

怪しいのがかかってきたら一回不在にして電話番号検索してみてください!
そういう系の電話はネットに口コミでみなさんが情報書いてくれてます☺️

すぽんじ

あーありましたありました。
じみに迷惑ですよね。

はじめてのママリ🔰

ありましたー!丁度つわりの時期で電話に出れなくて番号調べたらカラダノートのやつで…。めんどくさいと思い何度か電話きてたけど無視してたら来なくなりました😊笑