※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャリシャリりんご
子育て・グッズ

ホームセンター以外で、小さめのヒモが付いた虫かごを手に入れたいです。透明プラスチックのタイプが良いです。近くのお店で売っている場所を教えてください。

虫かごってどこに売っていますか?
息子のために虫かごを買いたいのですが、近くのホームセンターにはありませんでした。家で使う飼育用のはあったのですが、公園に持って行ける小さめのヒモが付いているやつが良いなと思っています。
ネットでは見かけるのですが、500円くらいの虫かごに800円の送料というものばかりでちょっと悔しいので、どこかお店で手に入れたいです(笑)

もうしばらくしたら、遠くのホームセンターも見に行こうかなと思っていますが、ホームセンター以外に売ってるところってどこかありますか??
ちなみに、お魚も取りたいので全部網ではなく本体は透明プラスチックになっているタイプが良いです。

コメント

なっちゃん

100均一にありますよ🍀

久しぶりのママリ

この季節にあるかわかりませんが、百均に売ってますよ!

はじめてのママリ

100均にありますよ!ダイソーとか🤗

はじめてのママリ

小型のものでしたら、100均に販売していたりします。あとは昆虫などを扱っている大きめのペットショップなんかも色々取り揃えていると思いますよ。

はじめてのママリ🔰

最近セリアで買いました😊
昨日ダイソーに行ったら、ダイソーだとサイズの種類も選べましたよ🎶