※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
その他の疑問

今年秋に3歳の七五三のお参りをしようと思っています。前撮りをどこです…

今年秋に3歳の七五三のお参りをしようと思っています。
前撮りをどこでするか悩んでいます。
妹が7月に1歳になるので誕生日写真と一緒に撮りたいなと考えています!

お参り当日の着物はあるりますが、前撮り撮影時の着物は別で着たいなと思っています。

周りではスタジオアリスで撮っている方が多いのですがデータが一年後に貰えるというのがネックです😂💦

データがもらえる写真スタジオのおすすめを教えて頂きたいです。

また、もしデータが遅くてもアリスおすすめの方は理由を教えて頂きたいです!

神奈川の湘南住みです。
よろしくお願いします。

コメント

姉妹のMAMA

スタジオアリスで働いてましたが、店舗にもよりますが、色々面倒な事があり辞めました😂
1年後にもらえるのは、客を逃さないためだと思います。

娘はスタジオマリオにしましたが、データはプランによってアルバムと一緒に貰えます。
買う事もできるので、1年後とかは無いです。

• まり

まり

アリスにお勤めだったのですね! 
    ですよね😂一年後って意味あるのかな?って思ってしまいます😂💦

スタジオマリオもアリスと似てると思ってたんですがデータが買えるんですね!マリオも検討してみます!
    ありがとうございます😊💕💕

• 4月18日