※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいや
サプリ・健康

月経カップを初めて試してみましたが、違和感(?)が凄いです😭💦中は全然痛…

月経カップを初めて試してみましたが、違和感(?)が凄いです😭💦

中は全然痛くないのですが、座った時にステムが当たって痛い…というか違和感があって、とりあえず使用を止めてます😂

ステムが気になってソワソワしてしまうせいか、足がゾワゾワして気になってしまいました😓

カップの中に経血とおりものは入っていたので、装着自体は出来ていたと思うのですが、これって慣れるものなんですかね⁉️😭💦

コメント

ます

私は装着感や装着そのものに慣れるのに3周期くらいかかりました。

異物が入ってるわけですしそんなもんかと🤔
でなければ少し奥目に入れると変わります。

• みいや

みいや

やはり慣れるのに時間がかかりますかね😂💦

確かにかなりの異物ですし、少しずつ慣らしていこうと思います‼️

もう少し奥…、ちょっとドキドキですが挑戦してみます😂

コメントありがとうございます✨

• 4月18日
ママリ

もう少し奥に入れるといいと思いますよ!!!!!!

• みいや

みいや

もう少し奥‼️😂💦
    やはりまだ場所が浅いのですかね💦

もう少し奥に入れられるようにやってみます😭

コメントありがとうございます✨

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

やってみてください!
    ステムが届かなくなっても、フンッと力を入れれば出てきますよ😂!笑

• 4月18日
  • みいや

みいや

現段階で出すことに困ったことはないので、もう少し奥にしてもやっていけるとは思います😂笑

頑張って挑戦してみますね✊✨

• 4月18日