※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

6月上旬が出産予定日なのですが、入院用のパジャマは長袖か半袖か悩んで…

6月上旬が出産予定日なのですが、入院用のパジャマは長袖か半袖か悩んでいます😣
あとマタニティ用(上の丈が長いタイプ)とUNIQLOやGUなどの普通のパジャマ(一応大きめを購入予定)どちらがいいでしょうか?なにかアドバイスありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

nana

病棟、赤ちゃんに合わせて暑くなってるので、半袖が良いと思います🧐
どっちのタイプも持参しましたが、前開きタイプならどっちも良さ変わらなかったです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨前開きならマタニティ用でも普通のでも大丈夫そうですね☺️とても参考になりました🙇‍♀️

• 4月19日
イチゴ

6月下旬予定日です!私は西松屋で半袖ワンピース+ズボンのマタニティ用を買いました😌
1月にも入院してましたがその時はヒートテック長袖の上にGUの半袖にして、カーディガン持って行きました!カーディガンはほぼ使わなかったですが😅
病院空調きいてるので寒くはないかなぁ〜と思いますが、6月も一応カーディガン持っていこうかなと思ってます。

• ママリ

ママリ

半袖のパジャマにカーディガンいいですね!カーディガンをすっかり忘れていました😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月19日
さーーな

半袖にしてパーカーを持っていくのもありですよ!

• ママリ

ママリ

調節できるパーカーやカーディガンいいですね✨全然思いつきませんでした!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月19日

長袖ですー!梅雨もあって暑くてエアコンついてました!でもそれが寒かった😂😂😂綿で長袖なら腕まくればいいので◎
普通の前開きパジャマをGUで買いました❤️普段から使ってるので❤️前開きの方が母乳マッサージもしてもらいやすかったしボタン閉じたままでも授乳出来るので🥺

• ママリ

ママリ

エアコンがガンガンだと寒そうですね💦長袖と半袖とカーディガンなど調節できるものを持参しようと思います🙏
    前開きなら普通のでも大丈夫なんですね✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月19日
しなもん

娘が6月7日産まれでした。
パジャマは半袖にしました!
プラスでカーディガンを一枚持っていれば安心かと😄

• ママリ

ママリ

私もちょうどその頃が予定日です✨カーディガン持参しようと思います😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

ベルメゾンのマタニティパジャマおすすめです。入院中同じのきてる人何人かいました!

• ママリ

ママリ

ベルメゾンみてみます☺️✨とても参考になります!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月19日