※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
ファッション・コスメ

美容師さんに質問です。インスタとかで美容師さんの服装がおしゃれで高…

美容師さんに質問です。
インスタとかで美容師さんの服装がおしゃれで高そうな服や、白系の服装をよく見るのですが、美容師さんのお仕事って毎回洋服が汚れたりしないんですか?💦
カラー剤とかパーマ液とかいろいろ汚れるイメージなので、毎回汚れる覚悟でおしゃれな洋服を着ているのでしょうか?
それともめったにそんなに汚れないのでしょうか?💦

インスタではネイルとかもがっつりしているので、美容師さんの仕事はネイルもオッケーなのかな?
って知ってみたいです♪

コメント

®️YOchanまま

めちゃくちゃ汚れますよ、笑
気をつけてても気づくと背中にカラー剤付いていたりなんでこんなところ汚れるんだろって所がいつも汚れてます!
仕事着と普段着分けてました!

私はネイルしてました!
ネイルしてると仕事しづらいって人もいましたけどダメではないです!
爪も染まってしまうので白とか淡い色のネイルはすぐ茶色くなっちゃいます🥲

はじめてのママリ🔰

毎日のように汚れてました!!!!笑
そして旦那も汚して帰ってきます🤣

仕事用に分けてましたがカラー剤って落ちないし、ブリーチが付いたら色が抜けるのでショックでした🥲笑

ネイルは全然okでした♡

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

結構汚れますよ🤣
アシスタントの時は特に汚れました!!笑
営業後こんな所についてる!ってなったの何回かあります🥲
リムーバーでよく落としてました😂
時々エプロン付けて営業もしてました☺️

ネイルはOKでした˘ᵕ˘
ネイルしてた方がシャンプーもなぜかしやすかったのでずっとしてました💕