※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花香
妊娠・出産

34週目の初マタです。出産後は母乳トラブル時にお肉や甘い物NG。赤ちゃんを連れて行けないお店も出てくるため、好きな物を食べておくべき。皆さん、今の間に食べたいものや行きたいお店はありますか?

34週目4日の初マタです* ੈ✩‧₊˚
同じ週数の方…もう少しで正産期ですね。赤ちゃん下がってきたら胃の辺りが空いて食欲も増すみたいですね୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
先輩ママさんに言われたんですが…、出産後は、母乳トラブルがあれば特にお肉・甘い物はNG。
後は、赤ちゃんを連れて行けないお店も出て来るから、食べれるうちに好きな物食べといたほうが良いよーと言われました‼︎
皆さん、今の間に『こんなお店に行った‼︎こんな物食べといた‼︎』って、ありますか?
♡(⑅˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ᵕ ˘͈●)♡

コメント

N.mama❤︎

少しお高めのレストランとか鉄板系のお店に行きました!小さい子はなかなか連れて行けないので…
産まれてからは外食もゆっくり出来ないので今のうちに温かいご飯食べておいたほうがいいかもですT_T♡

• 花香

花香

コメントありがとうございます。:°ஐ♡* フレンチのコース料理は食べに行っておきました。鉄板系‼︎
    お好み焼き屋さん、行ってみまーす♬*.+゜

• 8月31日
雪見まんじゅう

私はこないだ食べ放題に行ってきました。
時間制限なかったので、ゆっくりできましたよ♪
産まれてすぐは外食もできないですもんね( ;´・ω・`)

私は臨月入ったら、焼き肉屋とお寿司も食べに行く予定です。
食べたい物は今のうちって思ってます( ´∀`)

• 花香

花香

コメントありがとうございます* ੈ✩‧₊˚ 食べ放題はなんどか行ってますが、色んな種類が食べれるのって嬉しいですよね。ちょっと奮発してホテルとかも考えてみます‼︎
    食べたい物は今のうちですねー♩

• 8月31日
  • 花香

花香

来週辺り…ホテルの食べ放題に行こうかなって思っています୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ* ੈ✩‧₊˚
    最後の晩餐じゃないですが(笑)色々食べてきたいと思っています(笑)
    雪見まんじゅうさんは、外食されましたか?
    赤ちゃんに会えるまで、あともう少しですね♡(⑅˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ᵕ ˘͈●)♡

• 9月8日
  • 雪見まんじゅう

雪見まんじゅう

グッドアンサーありがとうございます♪
    ホテルの食べ放題素敵です、いってらっしゃいませ( *´艸`)
    私は最近後期つわりというものが襲ってきまして…。
    でも来週旦那の休みの日に外食してこうと思っています!
    何を食べに行くかは迷い中です;

お腹の子に逢えるの、本当にもう少しですよね!
    不安もあるんですが、逢えることは本当に楽しみです(*´ω`*)

• 9月8日

ケーキバイキングや味噌カツを食べに行ってしまいました😃

• 花香

花香

コメントありがとうございます* ੈ✩‧₊˚ ケーキバイキングはずっと行きたいと思ってるんですが…旦那さんがケーキ1個で足りる人なんでひとりでも行くか迷い中(笑)
    味噌カツも良いですねー‼︎

• 8月31日
かなママ

牛肉とか、いいお肉(脂身が多い)になればなるほど、おっぱいが詰まりやすいのと、おっぱいトラブルがなくても新生児を連れては行きにくいので、焼肉はいいかもしれませんよ(^_^)

• 花香

花香

コメントありがとうございます♬*.+゜いいお肉‼︎ とっても食べたいですが貧乏性でなかなか焼肉店にも足を運べてません(笑)でも軽く1年とか食べれないと思ったら行っておきたいと思いました‼︎

• 8月31日
  • かなママ

かなママ

旦那さんと2人じゃないと行きづらいお店とかも、食べ物よりデート気分を味わう為にいいと思います(-_^)

• 8月31日
  • 花香

花香

妊娠前は…夫婦で外食・お酒を飲みに良くデート?しましたが、二人だけの時間もあと少し。デート気分を味わいたいと思います♡(⑅˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ᵕ ˘͈●)♡

• 9月1日