※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶん
子育て・グッズ

アップリカのチャイルドシートが暴れるので、新しい快適なチャイルドシートを探しています。オススメがあれば教えてください。

1歳半から2歳くらいのお子さんのママさん

チャイルドシートなに使ってますか?


今はアップリカの添付した写真のやつ使ってるんですけど、
最近めっちゃ暴れます。

車が嫌なのもあるとは思いますが。

もう小さくなったのかな…


今つかってるこれは産まれてくる赤ちゃん用にして

娘用のを新たに購入しようと思ってますが、

快適なチャイルドシートのオススメなやつありますか?


是非教えて頂きたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が2歳の時に、コンビのジョイトリップを買いました😊
1歳から使えるやつなのですが、年齢や体格に応じてパーツを減らしていき、最終的にブースターシートとして使うことが出来るので、長い期間使えますよ👍

  • ぶん

    ぶん

    わーさっそくコメントめっちゃ助かります🥺💓

    ほんとに、なにがいいのか迷っててパーツ外せるやつすごくいいですね!
    今使ってるやつ使いにくくて💦

    長く使えるやつ最高です!

    さっそく調べて買おうと思います🥺💓

    • 4月18日
deleted user

ジュニアシート使ってますよ😊

ᓚᘏᗢ

うちもそれに似た感じのアップリカのを旦那の車には付けてて
うちの車には西松屋の西松屋ブランド?の1歳から乗れるジュニアシートをうちのおばあちゃんが買ってくれたのでそれ使ってます!

ユウキ

うちはISOFIX絶対だったので機種が限られましたが、エールベベのパパット2にしました☺️
のせ下ろししやすいので、とても重宝してます☺️