※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今年37歳の旦那が、引っ越し祝いとかいって、妻子持ちの友達にビール1…

今年37歳の旦那が、引っ越し祝いとかいって、妻子持ちの友達にビール1ケース渡しだしました😂

別に新築したわけでも無く、東京から地元に帰ってきただけです😂
頑張って下処理した頂き物の山菜までほぼあげちゃいました😂

なんで5000円も家計から出さなきゃいけないのかとムカついたんですが、私の感覚が冷たすぎますか😂?
新築した訳じゃないなら、独身お小遣いの範囲で6本入りとか気持ち程度渡せと思っちゃいました😂

固定資産税一括で払ったばっかりだし、先月もお祝い続きで2万飛んでるのに…😭

コメント

るてろ

奥さんもビール飲むなら渡すのはありですかご友人だけなら奥さんも喜ぶような引越し祝いにしますね😅

仲のいいご友人でお帰り〜程度で渡す気持ちはわかります!

ママリ

私ならあまり気にならないです😂

だけど家計がきついならお小遣いから出せよ、、とは思うかもです💦

はじめてのママリ

私も自分の小遣いから出せよと思います😂
そして山菜は下処理はじめてのママリさんがされたんですよね?
私からぶちギレます🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私なら

• 4月18日
(^^)

男の人ってそういうところありますよね。
私の旦那もそんな感じです!

お金に余裕があれば全然いいんです。我が家は余裕がないので、見栄晴なよって思ってイライラします。