※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん⭐️
妊娠・出産

つわりがなくても、赤ちゃんは育つでしょうか?

今、6wです。1年前に約10週で流産をしたのですが、前回も今回もつわりがありません。つわりがなくても、赤ちゃんは育ちますか?

コメント

あおい0413

あたしは今12週目入りましたが全くつわりありませんよ〜(≧∀≦)
でも元気に育ってくれてます‼︎
周りに言うとつわりなくてラッキーと言われるくらいなので大丈夫ですよ♡

ちびすけ

私も全くつわりがありませんでした!
だから余計にお腹に赤ちゃんがいるという実感がなくて、不安な毎日でした´д` ;
でもつわりがなかった分、仕事も出産ギリギリまでできましたし、ごはんもたくさん食べられてとっても健康的だったなと今になって思います。
つわりには個人差があるってよく聞くので、あるないに関係なく赤ちゃんはちゃんと育つと思います(^^)

ma-rumama♡

おめでとうございます~✡。:*

私もつわり全然無かったですよ!!
モリモリ食べてました(•ө•)♡
私の周りのママはつわりひどい人が全然いないくらいですよぉ!

大丈夫ですっ!꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

まちこデラックス

私も6週と6日ですが、つわりがありません。ネットで調べるとつわりの有無と発育には関連がないと出てくるので、子供の力を信じるしかないと思っています。

みぃちゃん⭐️

みなさん、ありがとうございます!
ちびすけさんがおっしゃっているように、私もつわりがないことで、赤ちゃんがいる実感がもてずに不安です。胎動を感じることができるまでに早く成長してもらいたいです!!

前回のこともあるから余計にネガティヴに考えがちですが、みなさんのおかげで少し気持ちが楽になりました。つわりのないマタニティライフ、考えてみれば幸せなことですね。
ありがとうございます♡♡♡