※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査後、3時間経ってから薄い線が見えた。蒸発線か分からず不安。高温期11〜12日目でフライング?初めてでよく分からない笑

検査してすぐ反応出なかったので今回もダメかーと思っていたんですが、3時間程たって見てみたらうーっすら線が見える気が…✨これは蒸発線でしょうか??😅ちなみに高温期11日〜12日目だと思います!!フライング?は初めてなのでよく分からなくて笑

コメント

りばてぃ

私は妊娠しているかな〜と思っちゃいます☺️
ちなみに、生理予定日何日前ですか?
ドゥーテストだとフライングで結構早めに出ます!
私は生理予定日1週間前にうっすら線が入りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふたつアプリ持ってて一つ目では1日過ぎで、二つ目では2日前です!😅
    だから予定日がいつかあまりわからない状態です😂

• 4月18日
  • りばてぃ

りばてぃ

なるほど😥💦
    私なら 今日含めて7日後にもう一回してみて、陽性だったらさらにそこから7日後に産婦人科の予約をします☺️
    待てないからフライングしちゃうんで 私なら2日後にもしちゃいそう😂💦

妊娠してたらいいですね❤️

• 4月18日
わかーう

規定時間以上放置した検査薬が陽性の場合、あてにならない聞いてます。
私なら少し日を置いて再検査しますね。
仮に今妊娠した~って病院行ったところで、『また○週間後に来てください』と言われるだろうし…