※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alohamama
その他の疑問

そろそろ今年の母の日に、遠方に住む姑(65)に何を贈ろうか考えている…

そろそろ今年の母の日に、遠方に住む姑(65)に何を贈ろうか考えているんですが、なかなか名案が浮かびません>_<
過去にはフォションのエコバッグと紅茶のセットとか、ブリザードフラワーとか贈りました。

みなさん過去に贈って喜ばれたものってありましたか〜?
因みにとてーも健康志向の姑さんなので、本当に悩みます。。

コメント

女の子のママ

こんばんは。うちは以前にクッション型のマッサージ機を贈り喜ばれましたよ。

まぁドナ

過去に2wayバッグとストール・エプロンと財布をプレゼントしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

去年からは花贈ってます❀

ぺす

私は母の日は実母と義母にお花を贈ってます。寄せ植えでも花束でも、お花って意外ともらうことってないので、喜んでもらえます(*^^*)

alohamama

クッション型のマッサージ機ですか!癒されるプレゼントっていいですね〜!ヒントありがとうございます^o^

alohamama

エプロンなんかもいいですね(*^◯^*)ありがとうございます!!

alohamama

お花ってやっぱり貰うと嬉しいものですよね^o^ストレートに花束もいいですね‼︎ありがとうございます✳︎

ゆーりちゃん

母の日はお花とスイーツで誕生日はプレゼントとお花と決めてます☆☆

ゆーりちゃん

ちなみに私もルルドのマッサージクッションあげたら喜んでくれました☆☆

じろう

いつもお花でしたが今回はスイーツにしてみました。甘いもの大好きなので、義母だけでなく家族みんなで、楽しめるかと思いまして。