※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○
サプリ・健康

生理前つわりのような気持ち悪さがあります。(茶おりは昨日からあります…

生理前つわりのような気持ち悪さがあります。(茶おりは昨日からあります)
昨日から気持ち悪く夜ご飯はあまり食べられませんでした。横になってばかりです😂
朝起きても気分悪く…天気悪いからかな

ちなみに妊娠の可能性はありません。

慣れない育児での疲れか生理前だからかわかりません💦
授乳中なのでピルも飲めないだろうし

同じような方いますか?

コメント

ゆゆ

ほとんど一緒です😭
産後3ヶ月くらいから体調を崩すようになり、5ヶ月になってめまいで立ち上がれなくなりました。
とうとう産婦人科に行き、卵巣機能不全、育児疲れ、ストレスだろうと言われてしまいました😭

わたしは旦那にお世話してもらえるよう、完ミにしました。(授乳もストレスでした)
なので、ピルも飲み始めました。薬も飲めます。
ミルクにして良いことしかないので、ぜひミルクへ切り替えることをおすすめします。

お辛いと思います…隙を見て横になりつつ、一度病院に行ってみてはいかがでしょうか🥺

• ○

回答ありがとうございます!めまいお辛いですね💦ピル飲んで改善しましたか?
    横になりっぱなしでお世話もできず…😂

• 4月18日
  • ゆゆ

ゆゆ

ピルはホルモン薬なので、ホルモンバランスの乱れが原因なら、良くなると思いますよ❣️
    わたしは妊娠前もともと生理が重く、ピルを飲んでいたので、わたしにはピルが合っているのだと思います😳

横になりっぱなしでお世話もできないの、わかります…
    最初のうちは旦那が頑張ってくれてなんとかなりますが、旦那のほうも少しずつ限界を迎えます…
    早めに病院に相談しに行ったほうが、ご自身のため、旦那さんのため、なによりお子さんのためになると思います🥺💕

• 4月18日
  • ○

ありがとうございます😂💓
    生理きてないのにこんな吐き気とかフラフラ初めてで…
    ピル飲んだことないのでわかりませんが期待してみたいと思います!早めに病院行きます!

• 4月18日
  • ゆゆ

ゆゆ

最初は漢方だされたので、もしそれで効けば良いですね🥺💕
    わたしは効きませんでしたが…
    お身体、大事にしてください🥺💕

• 4月18日
  • ○

ありがとうございます💓

• 4月18日