※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊娠・出産

3本線が見えても男の子の可能性はありますか?検診で女の子確定をもらったけど、実際は男の子だったこともあるのか気になります。洋服を買いまくってしまっています。

性別についてです!
3本線が見えていても男の子の可能性はありますか??
R先生にも女の子確定をもらっています。
検診で3回中3回とも3本線が見えて女の子確定をもらっていますが、調べてると女の子確定でも男の子だったこともあるようで😂
その方々って3本線は見えずに女の子確定だった感じなのでしょうか?💦
実母が女の子を喜び洋服を買いまくってしまっています笑

コメント

はじめてのママリ🔰

R先生の確定は完全確定ですか??完全なら女の子で間違いないと思います✨

みかん

そこまで確定してたら女の子だと思います。
うちの長男は産まれるまで性別不明で女の子かな?が多かったけど男の子かな?って言われた事もあったので😀ちなみに長男は3本線見えて割れ目もありました💦でも骨盤が二等辺三角形だと男の子らしくてそれは当たってました。骨盤が正三角形だと女の子らしいです!

はじめてのママリ

うちもR先生に完全確定、割れ目見えて3回女の子と言われてます😂が、産まれるまでほんとかなー?という気持ち分かります🤣w
次の検診でも女の子と言われたらそろそろ信じようかなと🤣💕

とん

みなさんありがとうございます!R先生には完全確定をいただいていました☺️
次の検診でも念のため見てもらって、女の子なら今度こそ信じようと思います✨

あず

うちも上が男の子なのでいまだに信じれないところがあります😂笑
子宮も見えてるし先生からはもう🐘ははえてこないよと言われてるのですが。。。笑