※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまママリ🔰
その他の疑問

70歳初めて産みますセブンティウイザンよるドラNHKG3話「ようこそみら…

70歳初めて産みます
セブンティウイザン

よるドラNHKG
3話「ようこそみらいちゃん」で最終回になってしまいました。

どうやらプレミアムドラマ枠の作品なんですかね!?
続きがあるみたいなのですがぁ…衛星チャンネルはうちは引いてないです…。

うちのテレビは古くウラウド出来るのはNetflixとdTVです。

どちらかで見れますか?

コメント

tokko

そのドラマ気になってたのですがもう最終回なんですね💦LINEニュースに漫画がちょこちょこアップされてて見てました!

dtvとNetflixは配信ないみたいですね。
Amazonプライムなら8話までありましたよ!

• たまママリ🔰

たまママリ🔰

はい、総合ではタイトルの初産の所までで区切られてしまいました涙

あり得ないと思いYouTubeに続きを文章でせめてあるんじゃなかろうか!?っと思ったら幼稚園に合格した~トイトレを二人で乗り越えた~旦那さんが家族を守るっと今度はハツラツと社会復帰する小日向さんの姿が有り様なのです…くぅー見たくてたまらなくなってきました。

僕赤ちゃん以来の衝撃です。

YouTubeでもAmazonにある雰囲気でしたぁ。

はやり…夏辺りにはテレビ買い換えちゃうか、主人の携帯をお願いし原作のニュースを読んでなんとか我慢しようか…続きがあるとわかってしまうと悔しぃ~。

• 4月18日
  • たまママリ🔰

たまママリ🔰

とりあえずフライングしたくなりました。

貴重な情報ありがとうございました🙇☆彡

• 4月18日