コメント
o8o
ピカタ、卵巾着
がパッと思い浮かびました*\(^o^)/*
valley
キッシュ
スパニッシュオムレツ
茶碗蒸し
煮卵
どれもたくさん作って何回かに分けて食べます♪
-
さんゆ
この中だと、キッシュはまだ作ったことないので挑戦してみますo(*⌒O⌒)b
- 8月30日
アンナ
エッグスラット
お店で食べて美味しかったので、今度作りたいな〜って思ってます!
あと、茶碗蒸しは簡単でちょこちょこ作ります⭐️
-
さんゆ
エッグスラット初めて聞きましたが、どんなお料理なんですか( ・◇・)?
茶碗蒸しはいろんな具材入れてお好みで作れますもんね~(^_^)♪- 8月30日
-
アンナ
ちいさめの容器にマッシュドポテトをいれて、その上にたまごを落として加熱した感じですかね?
- 8月30日
-
アンナ
わかりづらいですが、写真手前のものです( ˃ ⌑︎ ˂ )
- 8月30日
-
さんゆ
お写真までありがとーございます(^.^)
味が想像出来ないんですが、作ってみようと思います。- 8月30日
-
アンナ
クックパッドでもレシピでてますよ⭐️
- 8月31日
はじめてのママリ🔰
かに玉好きです(*´˘`*)♡
-
さんゆ
かに玉美味しいですよね~(^q^)♪
ワタシは引き立て役のグリンピース好きです(笑)- 8月30日
youuu
たまごサラダが好きです!
普通で申し訳ないですが…💦
-
さんゆ
ふつうのサラダにゆで卵のスライス入ってるモノですか(*´・ω・`)b?
ワタシは、コブサラダに入ってる卵好きですよ!- 8月30日
さんゆ
ピカタは作ったことあります。久しぶりに作ってみようかなぁ♪
卵巾着はゴハンを包むんですか!?
o8o
美味しいですよねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
卵巾着、
油揚げを袋状にして、卵を割りいれて爪楊枝で閉じて、甘辛く煮込みます♫
さんゆ
なるほど~!
美味しそうですね(^q^)♪