※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の悪露用で夜用ナプキンを買おうと思うのですが、何センチがいいですか?

産後の悪露用で夜用ナプキンを買おうと思うのですが、何センチがいいですか?

コメント

パンパン

入院中は病院で準備されてたもので足りたので、退院後に使いましたが、そこまで長くなくても大丈夫でした!
個人差はあるかもですが、私は夜用じゃなくても足りるやんって思ったくらいだったので😝

はじめてママリ🔰

退院後はいつもの生理の夜用ナプキンで大丈夫でしたょ〜日中起きてるなら昼用でも足りました😃

きゃめよ

私は悪露が2ヶ月くらい続き、夜用でも不安だったので、産褥パットを使っていました!安心感がすごいです。

くんくん🐶

現在産後21日目です🙋‍♀️
わたしは出産した当日〜翌日まではLサイズの産褥パッド使ってましたが、2〜3日目はMサイズの産褥パッドか夜用ナプキン、4日目から退院後は26センチの多い日昼用のナプキンで過ごしていました!
二日前くらいからはだいぶ量が落ち着いたので23センチの昼用です🌸

個人差はあるかもしれませんが、26センチの多い日昼用はとっても重宝したので2〜3パック買っておいて正解だったなと思いました👏✨

• くんくん🐶

くんくん🐶

夜用ナプキンは40センチでした!

• 4月17日
まー( ゚∀゚)ー*

悪露なら30cm越えがいいかなとおもいます。突然かたまりがでたりするので💦