※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまりちゃん
サプリ・健康

二人目が生まれて、お風呂も一人でいれないといけない日もあり、髪型に…

二人目が生まれて、お風呂も一人でいれないといけない日もあり、髪型に悩んでいます。今は、肩より少し下、ミディアムの長さです。短くするか、デジタルパーマにするか、、。デジタルパーマは意外とショートより楽だと言われている方もいらっしゃいますが、どうなのでしょうか。実際にされた方はいらっしゃいますか?他にも、こんな髪型はおすすめとかありますか?

コメント

nao⋈妊活中

こんばんわ◡̈*

わたしも産後同じことで悩みました✧*
結果、洗髪の時間も短くなるし、乾かす時間も短くなるし♩と、ショートにしましたが、わたしの場合は後悔でした…笑
わたしもミディアムだったのですが、やはりひとつにさっと結べるのはあんなに楽なものだったのか!と切ってから気づきました…◟̽◞̽

デジパーなら恰好もつくしいいかもしれませんね(〃艸〃)♡

結局ショートは、どこかお出かけするときにちゃんとセットしなきゃならないし面倒に感じましたっ‼︎

素敵なヘアスタイル見つかるといいですね♡

Rai

私は二人目出産後にショートにしました(´∀`*)
子どもが一歳超えてからパーマを当てたりしてましたが、パーマは結局乾かす事が大事になってくるので、結局ショートがなんだかんだ楽だなーって思いました。同じパーマでもドライヤー時間が短く済むので…

むくまろ

私は出産前にギリギリ結べる長さを残して、デジパをかけました❗

普段家にいるときは1つに束ねて、お出かけの時はササッとフォームかワックス付けるだけ
(つけなくても、ある程度ウェーブはカチッとしてます)
クリップでとめたりしても、すぐ見映えよくできるので🎵
自分では気に入っています(o^-^o)

まりまりちゃん

貴重なご意見ありがとうございました(^^)v
よく考えた結果、短く切りました(*^^*)もう少しこともが大きくなったら、憧れのデジパにも挑戦してみようかな(≧▽≦)
どうもありがとうございました(^^)v