※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

収入の都合で別居中。車を取り戻すために奔走中。仕事に集中したいが、離婚の心配が。事務の仕事は好きだが、自己嫌悪も。落ち込んでいる。

収入の面からやむ無く別居

産後から実家に帰ったため自宅に置いてきた、結婚前に購入した私の車を乗り回してる旦那と連絡が取れず
さすがにもう無理なので
離婚の申し出と車を取り戻すため私の両親にも協力してもらいバタバタ

だけど稼がなければいけないので2月末よりフルリモート業務委託の事務を開始

2年ほどPC業務の仕事にブランクがあり
自分のケアレスミスの多さに自己嫌悪

仕事に集中しようとしても離婚のケリがついてなく、ふと考えてしまう

でも事務の仕事が好きで
急な休みも融通効くし

早く慣れたいしミスなくしたい
教えてくださっている人に迷惑かけてしまって
プライベートと仕事ダブルパンチで
すごく落ち込む

吐き出すところもなく、こちらに書いてしまいました。すみません。

コメント

初めてのママリ🔰

産後は記憶力とか注意力がホルモンの影響で落ちてるので仕方ないですよ!!
あなたのせいじゃない!ホルモンのせいです!!
私は1人目の産後が特に酷くて本当に仕事辞めたくなりました😢😢
でもホルモンのせいだと知ってからはあまり気負わずにやろうと思えてます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    産後7ヶ月ほど経ちましたが、、ホルモンの影響なんですかね😭😭😭
    リモートなので周りの目はあまりなくても、何度も通知が来るとまたやってしまったか?!とハラハラしてしまいます😓

• 4月18日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私は産後一年でもそうでしたよ💦
    落ち着いたのは産後一年半くらいでした😢

• 4月18日