※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんmama
子育て・グッズ

小学2年生の姪に贈るプレゼントについて、プリキュアグッズやお洋服、文房具などどれが喜ばれるか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

姪に贈るプレゼントについてです!

この前出産祝いにベビーグッズたくさん貰ったので、姪っ子にお礼のプレゼントを贈ろうと思ってます!
でも、どんなのが良いのか全く分かりません(><)
姪は、小学2年生と年少さんです。
女の子なので、プリキュアかな??
とか思ってるのですが、下の子は良いとして、小学2年生の女の子がプリキュア喜ぶと思いますか?
さすがに、プリキュアじゃダメですかね󾌼
プリキュアのぬいぐるみとか、塗り絵、、。とか考えてますが、プリキュアグッズ、どうなのでしょうか〜󾭛
それとも、小学生なので大人っぽくお洋服〜とか、文房具とかの方が喜びますかね?
小学2年生だと、まだおもちゃの方が、良いと思いますか?
プリキュアはどう思いますか??
全然わからなくて󾭛
オススメもあれば、教えてください!

コメント

オタママ

上の子どもが小学2年生ですが、プリキュアとかアイカツはもう過ぎた感じです。
服や、アクセサリー、バッグなどファッション関係が喜びます。靴だと、学校で履かないサンダルやブーツなど。

• はるくんmama

はるくんmama

そうなんですね(><)
    やっぱり小学生だと、ファッションの方が良いのですね󾭛
    可愛い服調査してみようと思います✨笑
    ありがとうございました!

• 8月30日