※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぁぁ
妊娠・出産

妊娠6週目で悪阻や腰痛があり、不安を感じています。初期症状で辛い思いをしている方はいますか?心拍確認のための検査が金曜日にあります。

6w入りました経産婦です꒰ ´͈ω`͈꒱

5wは腰痛に悩まされ、トコちゃんベストを購入し今は痛みもほぼ無く快適に過ごしてます∩^ω^∩

しかし6w入ってから食べ悪阻が始まり足の付け根が鈍痛のようで腹痛と勘違いするような痛みです…
妊娠初期にこのような体験ありますか?

1人目のときは悪阻もなく快適なマタニティーライフを送っていたのですが…
今回は起きてられないほどのだるさやめまいもあり正直辛いところです(´-﹏-`;)
赤ちゃんの為だと分かっている分鈍痛なんて大丈夫だろうかと不安でなりません(´・ω・`;)

今週金曜日に胎嚢と心拍確認に行きます‼︎
仕事もまだ一部の人しか知らずハードな生活を送ってますのでそこも不安要素でした(´-﹏-`;)

みなさん初期症状このようなものありましたか?

コメント

にゃこ

私も1人目は悪阻がとても軽かったのですが、今回は横になっている時間が長いです(;_;)
しかも生理痛のような弱い痛みもあって不安になってます(´・ ・`)
今週土曜日に検診なので、それまで心配です(><)
お互い赤ちゃんが無事に育ってくれていると良いですね!!

• あぁぁ

あぁぁ

コメントありがとうございます‼︎
    私も若干の腹痛があり心配です…(´-﹏-`;)
    ほんと初期は不安だらけです(;ω;)
    お互い赤ちゃん大きく育ってくれるといいですね♡

• 8月30日