※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emママ
子育て・グッズ

9か月の娘が奇声を出し続ける悩みです。同月齢の子も同じように叫ぶことがあるのか、対策や収まる時期を知りたいです。

9か月の娘を育てています。
6か月頃から奇声がすごいです。
お店にいたり外食したり、家にいても奇声が響き渡ります^_^;

耳がビーンとなります^_^;

叫びだすと止まらないのですが、同じくらいの月齢の子は、そんな感じですか?
声が大きすぎて、スーパーなどでもいろんな人に振り向かれてしまいます(꒦ິ⌑꒦ີ)小さな子や同じくらいの月齢の子を泣かしてしまいます。大きな子は耳を塞いだりするくらいうるさいです。
何か対策はないですかねぇ(꒦ິ⌑꒦ີ)
奇声すごかったけど無くなったよって方、いつ頃でしょうか(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

花龍

奇声の時期は少しありましたけど気がつけば1ヶ月くらいでなくなりました( ´艸`)
調べたら注目して欲しい、自分の声が聞こえるようになったから耳が聞こえてるサインなどでした!
出掛けた時は何かオモチャを渡して気をそらせてましたよ!

ゆまり

全く同じです〜(´・_・`)
同じ方が居て安心しました😭💓

場所や時間を問わず奇声かましてます。
シーッと言ったところで息子には通用せず笑
オモチャを持たせても、遊びながらキーキーです(T_T)

MTBK©️

おしゃぶりくわえさせちゃったりはどうですか??