※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
住まい

将来義実家同居予定で家建てたいのに建てられない…子どもたち🧒👶騒がしい…

将来義実家同居予定で家建てたいのに建てられない…

子どもたち🧒👶騒がしいので一戸建て住みたい…😭😭

500万で家建てられたらな〜😭😂😂

コメント

ママリリー

我が家は義理の実家と住みたいくらい大好きなのですが、マンションで狭くかないません💦

なかなか望み通りにはならないですね😂💦💦

• こてつ

こてつ

私の義父母もいつも子供たちの面倒みてくれたり、色々気遣ってくれて好きなんですが😭😭💦今は高齢の義祖父母も住んでいてすぐ同居は出来なくて😓💦
    広いところに早く住みたい…と思う日々です😅😅

ほんとですね〜😓
    なかなか思い通りにはならず…💦
    まわりに結構お家建てた人が居るので、羨ましいです🥺💧💓

• 4月17日
あ〜ちゃん

旦那は長男で義実家を将来的には継がないといけない立場にあります。
現在、義実家で同居していますが祖父母も健在です!祖父が頑固でフルリフォームは生きている間無理だと思い、手狭になったので家を建てることにしました😊
出て行った後のことは考えられないし、親不孝なのかもしれないです。しかし、子供2人いて2部屋しか使えないのは不自由なので仕方ないと割り切っています!

ほんと、お金がいくらあっても足りないですよね😭😭😭

• こてつ

こてつ

今現在同居されてるんですね💦
    2部屋は辛いですよね😭😭😭💦💦

小さな子供2人いたら余計家建てたいですよね😩!!
    旦那が家建てる気なくなっちゃったので🥲⤵︎
    羨ましいです🥰🥰

• 4月18日