※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

iPhoneをテレビに繋いでYouTubeなどを見るケーブルで、しまじろうクラブアプリをテレビで見たいです。そのケーブルでテレビに映せますか?知っている方がいれば教えてください。

iPhoneをテレビに繋いでYouTubeなどを見ることができるケーブルについて質問です。しまじろうクラブというアプリをテレビで見たいのですが、そのケーブルを用いるとテレビに映すことはできるでしょうか?!ご存知の方いらしたらよろしくお願いします!

コメント

もにゅ

Appleとかじゃない、海外製の安いケーブル使ってます。しまじろうのアプリは知らないですが、アマゾンのプライムビデオは見れないですね。

えだまめ

1ヶ月前の質問ですがすみません💦その後ケーブル試されましたか?
私もテレビでどうにか観たくてケーブル買いに行ったのですが、アプリによっては観られないのがあると店員さんに言われて購入できずにいます。

• なお

なお

結局、Amazonで1番安いケーブルを購入しました!説明書には対応していないアプリとかが記載されていましたがケータイ画面がそのまま映る感じなのでどんなアプリでもいけて満足しています!

• 5月27日
  • えだまめ

えだまめ

ありがとうございます😊
    しまじろうクラブも無事見られたのですね!私も購入を検討したいと思います!

• 5月30日