※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母から一方的に縁をきられています。私も陰口を散々言われているので…

義母から一方的に縁をきられています。
私も陰口を散々言われているのでそのままでいいと思っています。
ただ、先日性別が女の子だとわかり、旦那が義母に性別を伝えるとすごく喜んでおり会うのを楽しみにしているようです。
ですが、私は合わせたくはないです。
陰口を散々言われて私は義実家にいかないのに孫は来い…
それは納得が行かない気がします。
その他、義母は2匹の愛犬がおり、写真を撮る為ならば危ないところに平気に乗せるような方です。
そんな義母のところへ連れていったら玩具にされる想像が容易につくのですが、それでも会わせないといけないのでしょうか…。

コメント

MK2

私ならご主人に気持ちを伝えます!
それをご主人が義母に伝えて
向こうがどう言ってくるかですが
散々言ってる人は孫がいても
主さんには変わらず陰口言うと
思いますし、

はじめてのママリ🔰

私なら会わせないです。
義母の子ではなく私の子なので。

はじめてのママリ🔰

私なら会わせません❌

はじめてのママリ🔰

わたしも合わせないです😥
旦那さんにはきちんと気持ちを
伝えていいと思います。

それよりも妊娠中ですので、
はじめてのママリさん
の体調が心配です。

Pegasus

私なら旦那に文句を言ってしまいますね。
こんな状態、そんな状況で会わせられると思う?!と。
出産までに和解できるならまだしも、あちらにその気がなく、主さんを交えて会いたいではなくて子供だけ連れてこいってことなら尚更あり得ません!!
絶対会わせません私なら。

みーちゃん

向こうから縁切ってるのに孫に会わせろは勝手すぎるので会わせません!
母親ありきの孫なんですから主さんが嫌なら会わせる必要ないです☺️
しかもそんな危険性の高い人なら余計に。
旦那さんは主さんと義母の関係をどう思われているんですか?

ハジメテノママリ

わたしだったらコロナを理由に会わせません!

私なら会わせたくないですね。孫に会いたいなら それ相応の態度を見せろと思います。私も散々嫌なことされたので 義親大嫌いです。それなのに 孫には会いたいというのは義親のわがままです。私の義親も非常識で 私は会いに行かず子どもだけ連れてったら 何をされるか分からないので絶対連れていきません。会わせる気はありません。 普通に常識あって 人の気持ちも分かる義親なら会わせたいと思いますけどね。うちの義親は無理ですね。

シャム

縁切られているなら、会わせる必要無いと思います。

はじめてのママリ🔰

私なら会わせません。
縁切っておいて孫には会いたいって都合良すぎだと思います。
会いたいならきちんとこれまでのことを謝罪して、それ相応の態度を取ってくれたらやっと会わせるか考えます。
気持ちが浄化されないまま会わせたら後悔すると思います。

はじめてのママリ🔰

縁切られてるなら会わせませんよ!縁切るってそういうことですよね?そんな軽々しく縁切るなんて発言したんですか?って感じです🤮!!

わたしなら絶対会わせませんし、会わせなくて良いですよ!!無理する必要ないです!

絶対会わせません!
一方的に切られている嫌いな義母に会わせる意味もないと思うので😅