※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今日こそ自分の贅沢で服買うぞ!って思ってもいつも子供の物だけ買って自…

今日こそ自分の贅沢で服買うぞ!って思ってもいつも子供の物だけ買って自分は…後でいいやで欲しいのに手が出なかったけど久々に自分の服で6000円も使ってしまった😂
3着気に入ったの買えたし3着でこの値段なら安いよね!って心に言い聞かせたけど…やっぱり高いなって思ってしまった😅
子供の必要な物や服とか可愛いのあったらすぐ買えるしまぁまぁ値段いっても「満足!」で済むのに😂
しばらく買わないし贅沢できて良かった、良かった😂✨

コメント

それめちゃ分かります😂ネットとかで見ていても、カートに入れてそのまま保留していたり。。笑
たまの贅沢良いですよね❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じくネットでカートに入れたままで終わってましたが今回やっとカートに入れて購入手続きまでいけました😂笑笑
    ママだって頑張ってるし贅沢たまには必要ですよね😂

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

分かりますー!!
お金あっても、これ買う!って決めてても躊躇してしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😂
    しまむらとかお手頃価格なのにそれでも自分のってなると悩んだ結果ほぼ買いません😂

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も結局買わず帰って、やっぱり買おう!ってなって行ったら無くなってる事もあったので・・・
    躊躇するのもダメだなと思ってしまいます😂

• 4月17日