※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

SHARPのドラム式洗濯機お使いの方いますか?来週届くのですが、使い心地…

SHARPのドラム式洗濯機
お使いの方いますか?

来週届くのですが、使い心地、
乾燥機能はちゃんと乾くかなど
聞きたいです!
ちなみに毎日乾燥機能は使うつもりで
衣類もガンガン回す予定です。笑

コメント

花音

去年のコロナの給付金で買いましたが、かなり時短になり毎日使ってます😊
もう手放せないです笑

洗濯物も入れすぎなければ乾きますし、もう洗濯物を干さなくていいという楽さ、、、
やばいです笑

ただ先月、ヒートポンプが壊れて保証内での交換になりましたが、壊れた翌日に修理に来てくれてとても迅速に対応してもらいました!

届くの楽しみですね(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    やはり手放せないんですねー♡SHARPだと電気代も安いとゴリ押しされまして…🥺
    干さなくていいって最強ですよね!衣類もガンガン乾燥してますか?笑

修理も迅速な対応で安心しました!!🥺✨

• 4月17日
ママリ

めちゃくちゃ便利で、さいこーです♡
もう洗濯物を外に干すという概念がなくなりました😂
衣服はそのまま乾燥させるとしわくちゃになるので、服だけは室内干ししてますが、後は全部乾燥機までおまかせです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊最高だと聞けて安心しました!!服は室内干してるんですねー♡それでもタオル類、肌着などは乾燥できますもんね!!早く使いたい…🥺✨笑

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

さいこーすぎて靴下とか下着とか今まで洗濯バサミで挟んで干して取り込んでってしてたのが嘘みたいです😂
    雨の日でも子どもが布団汚しても余裕で洗えるのでほんとに便利すぎです♡
    楽しみですね😍

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!😂😂今までの手間を考えると人生変わりますよね🥺❤️笑
    布団問題も解決するの最高ですよねー!!🥰保育園にも行ってるのでお昼寝布団もドンとこい!ってかんじです!爆笑

楽しみすぎます🥺🥰❤️

• 4月17日
taccocco

うちだけかもしれませんが…💦
とっても使いやすいし、乾燥もしっかり掛かってくれるので大満足‼︎なんですが、、
何故か靴下がドアの隙間のゴムパッキンの所に入り込んでしまう事が多いです😅

小物はネットに入れればいいんでしょうが、ズボラなので…毎回ゴムパッキン部分に靴下が挟まっていないから洗濯後に確認してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊あ!それどっかのレビューでみました🤣🤣私もズボラなんで気をつけないと😌💦大満足だと聞けて安心しましたー🥰✨

• 4月17日
  • 彩龍

彩龍

うちもよく靴下やらマスクが挟まっていて洗濯後にびしょびしょで発見ってよくあります‼️

• 4月18日
  • taccocco

taccocco

元々挟まる事分かってれば、特に不満なく使えると思います♪
    ネットに入れない場合は、毎回チェック必須です笑笑

• 4月18日
  • taccocco

taccocco

やっぱりアルアルなんですね‼︎笑
    大概靴下なので、洗い直し面倒で最近はそのまま絞って干しちゃってます😅

• 4月18日
  • 彩龍

彩龍

私も同じです‼️少し過ぎだと回らないし、めんどくさいですしね‼️

• 4月18日

めちゃくちゃ重宝してます🥺❤️
ただ一つ、子供の服が縮みます笑
なのでワンサイズ大きめのを買うか、子供服だけは取りだして干してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊子供の服縮むんですねー🤣🤣💦気をつけないと!!ただ取り出すの面倒になりそうなんで、ワンサイズ大きめ買おうかな…笑笑

• 4月17日
まむ

重宝してます!
ワイシャツなどシワになるものは室内干しにして他は普通に乾燥しちゃってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊ワイシャツ👔はシワになりそうですよね!!お子さんの服などは回してますか?

• 4月18日
  • まむ

まむ

たしかに子供服もシワシワになります😢でも回しちゃってます☺️笑

• 4月18日