※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
ファッション・コスメ

元々しみ、そばかすは多い方でした。妊娠してから更にシミが濃くなり、…

**汚い画像失礼します**
元々しみ、そばかすは多い方でした。
妊娠してから更にシミが濃くなり、毛穴も開き、赤ら顔になり、、、更に抜け毛もありでどんどん女性として自信がなくなってきています😂😂
皮膚科に行き今はシナールを飲んでおり、
しみは肝斑があると言われましたが完母で授乳中である事から、内服治療は難しいと言われました🥲
3時間から4時間睡眠で中々十分な睡眠も確保できずで、クマも濃くなってきています💦💦
家にいる時も必ず日焼け止めは塗っています。
レーザーを考えていますが卒乳してからでもいいなかなと考えてはいます。
一応時間がある時はパック(クレイパックも含め)や美容液などを行って少しでも女子力あがれー😂って思いながらやっています😂
ホームケアで良かったケア方法などがあれば教えて下さい😭!!

コメント

ママリ🔰

スチーマーをしたり、睡眠時間しっかりとっています✨
あと日中も乾燥しないようにちょこちょこミストかけてます😊

• けい

けい

やっぱり睡眠時間大事ですよね😭まとまって取れればいいんですが、夜中頻回にまだ起きてしまうので中々難しく😭💦
    乾燥の時のミスト😳✨何使われていますか😳??

• 4月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お子さんが夜泣きとかするなら、なかなか難しいですよね😭
    ミストはエリクシールのやつ使ってます😊✨

• 4月17日
  • けい

けい

エリクシール気になってました!使ってみます😊

• 4月18日