※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とは大学時代の同級生なので共通の友人がたくさんいます。学生の時…

旦那とは大学時代の同級生なので共通の友人がたくさんいます。学生の時、私と旦那、共通の男友達Aと3人で遊ぶことがよくありました。私たちの交際を後押ししてくれたのもAです。社会人になりお互い結婚して子どももいます。年に何回か友人で集まったりいまだに交流があります。最近会ったりするのが難しいご時世なので私たち夫婦とAの3人で電話したりすることが有るのですが、Aの奥さんの立場だったら女友達と電話してたらいい気持ちしないですかね?💦たまに奥さんも会話に入ってくれるので4人で話すこともあるのですが、3人で話してる時嫌な思いさせてないかと気になりました。私としては学生時代の友人だしお互い既婚者でまったくもって男性としてみたことはないのですが、奥さんの立場だったら電話とかされるの嫌ですか?率直な意見お願いします!

コメント

MK2

私はあまりいい気持ちではなかったです😅

やはり話に入ると言っても
入れない話がほとんどなので
聞いて聞いて〜と言って昔の話とか
よくされたんですが聞いても
どう反応すればいいのかも
わからずいつも苦笑いでした😥

はじめてのママリ🔰

旦那は女友達が多いタイプなんですが、自分に危害がなければ別に気にしないです🤣
逆に自分に危害があるなら男も女も敵です(笑)

あーちゃん

私は全然嫌な気持ちにならないです🥰👍
旦那の大切な人は私も大切にしたいので男女関係なくです!!

こぉ

その奥さんの立場だったら、3人で勝手にやってくれ〜って感じです😂
一緒に話すのは苦痛なので🤮(こいつ昔こうだったんだよ〜などの昔話は聞かされても困る)
今度バーベキューしよう!とかの未来の話なら交じるかもしれません😌

一対一とかじゃなければ私は気にならないです☺️