※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7か月の息子がおもちゃで遊ばず、両手をグーパーグーパー、足首をクルクル回している様子について、同じ経験をした方いますか?落ち着きがないのでしょうか?

7か月の息子がここ最近おもちゃで遊んでいない時はずっと両手をグーパーグーパー、足首をクルクル回りしていて疲れないのかなと見ています😅同じような方いらっしゃいますか?またこれはなんなんでしょう💦落ち着きがないのでしょうか💦

コメント

Huis

息子も赤ちゃんのとき足が浮いていればずっとクルクルやっていましたよ!リハビリみたいだなーと思っていました🤣そのうちやらなくなると思いますよ!

ぷー

うちも足クルクルしてますよ〜😃
最近手もクルクルしてます。

はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません。
まだママリ見ていらっしゃいますか?
うちの子が同じ月齢で全く同じことをしているので心配なのですが、差し支えなければその後のお子様の様子を教えて頂けないでしょうか?>_<

• ママリ

ママリ

やっぱり心配になりますよね💦でも成長と共に気付いたらやらなくなっていたので大丈夫ですよ🥰

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事頂けて凄く嬉しいですありがとうございます😭
    心配になりますよね、、、でもやらなくなったと聞けて良かったです😣
    ちなみに、うちの子うつ伏せの時とおもちゃで遊んでる時以外はほとんどグーパーしてるのですがお子様もそんなかんじでしたか?手を見ているわけではなく無意識にしてるかんじです。
    何度も質問すみません…

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

うちもほんとに暇さえあれば無意識にやっている感じでしたよ!今思えばそんな時期も…と懐かしかったなと思います😘

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じかんじですね🙈
    うちの子もそのうちしなくなるのかな〜と、気長に見守ることにします!
    お返事頂いてありがとうございました♪

• 2月27日