※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服のサイズについて、70か80どちらを買うか迷っています。赤ちゃんは少し小さめで、来年の夏用に70を買うべきか悩んでいます。

今年の7月23日が予定日の女の子を妊娠中です😊

性別確定して、お洋服とかいろいろ見てて可愛いなって思ったお洋服が70サイズ〜で頭から被って着せるタイプのため、出産後の夏場は着れず、、
来年のために買うのもありかな?と思うのですが、皆さんなら70と80どっちを買いますか?🤔
赤ちゃんは今のところ平均よりちょっと小さめな感じです😅

コメント

ママリ

買うなら80買います!

( ◠‿◠ )

来年着せるのなら私なら80買います❣️

ぺぺロン

来年の夏に1歳くらいで着るなら私は80買います🌞でも90あるなら90でもありかな?と✨

ままり

いっさいなら80
でも80はワンシーズンでサイズアウトかな

deleted user

買うなら80、90もあるなら90にしますけど、たぶん1年後にはまた似たような服で可愛い服が見つかると思いますよ!

こういう服ってよくあるので、1年後に着せたいならセパレートでこういうのを探したほうが私はいいと思います!

ma.

一歳で着るならば80買っておきます❗️

deleted user

娘がもう少しで半年ですがいまサイズ60ぴったりなので、小さめちゃんなら80でいいかもです☺️

りん

私も7月予定日の女の子です😍
夏の方が可愛いけど着せるタイミングないですよね😂
おまたぱっちんタイプだと来年一歳になってから着ないと思うし、成長によってサイズも全然違うので買うのやめました😭

姉妹のまま

1歳だと80の方がいいと思います☺️
ただ1歳くらいになるとロンパースは股のボタン留めるの大変になってくるかもしれないです…